IMG_1448.JPG

iPhoneから送信

post by pasdedeux6|2015年1月15日|2:05 PM|mobile

本日のおくちゃんまん

1351391179685.jpg

コンニチハ鈴木です(ω`q)♪

今日の奥村のアレンジは
サイドを編み込みして後ろでとめてます。
一見3つ編みに見えますが
2つ編みなんです☆
3つ編みよりかわいくて
最近のお気に入りです!!

写真は奥村がかわいく加工してくれましたよ〜?^ω^?

post by pasdedeux6|2012年10月28日|6:12 PM|mobile

おはようございます♪(^ω^)

121007_102622.jpg

suzukiです。

今日は朝から奥村のヘアをsetさせていただきました☆

時間がなかったので、
全体を内巻きにブローして
前髪を編み込んでまとめた
簡単スタイルです(*゜∀゜*)

外は雨なのでスッキリ〜◇

これから毎週日曜日は
奥村の髪をアレンジしますので、
また更新していきたいと思います!♪

post by pasdedeux6|2012年10月7日|10:38 AM|mobile

*鈴木です(^^)/

120924_111450.jpg

秋なので気分転換に
髪の毛切りました(^ω^)♪

一昨年初ショートにしてから伸ばしていたのですが。。。

いかがでしょう〜?

頭が絶壁なので、せっせと盛っているのです

これから朝のセットがんばらなくては〜!!(`・ω・´)

post by pasdedeux6|2012年9月25日|4:06 PM|mobile

先日、鈴木さんと、岩切くんと、安原くんと、レビューのレビューの佐藤くんと、五人で神宮の花火大会に行ってきました(´・ω・)
安原くんは今日のために準備したおにゅーの浴衣をとってもハイウエストで着てきてかっこわるかったので、みんなでなおしてあげました。ビールが飲めない男安原、ビールを一口ちびっと飲んでました。
鈴木さんは浴衣姿とってもかわいかったです。佐藤くんはほぼはだけてました。ビールをそこそこ飲んでました。
岩切くんはさすが平塚さんが上手に着付けたのでかっこよくきまってました。ビールばっかり飲んでました。
二田は自分で着付けてみました。ぎちゃぎちゃでしたが帯は上手にできました。ハイボールを飲みました。
そう、浴衣を着てビアガーデンに行ってから花火に行くという満喫コース。さらに二次会も。

素敵な夏の思い出ができましたとさ。

post by pasdedeux5|2012年8月19日|4:08 PM|mobile

田鎖です。

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_3.JPG

夏ですな〜。

暑いですな〜。

スイカ食べたいですな〜。

四角いですな〜。

皆様、熱中症にはお気をつけください。

麦茶がいいらしいですよ。

梅干しもいいらしいですよ。

post by pasdedeux1|2012年7月17日|1:05 PM|mobile

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_2.JPG

こんにちは〜。

田鎖です!

この間の休みにソラマチのビール博物館にいってきました。

ビールは飲まなかったですが、美味しそうなビールや珍しいビールがいっぱいありましたよ。

飲みたい。ぜひ飲み尽くしたい。飲んでやりたい。

テラス席で天気のいい日にグワっと飲みたいですな♪( ´θ`)ノ

お腹が出ないよう気をつけねばΣ(゚д゚lll)

post by pasdedeux1|2012年7月12日|1:44 PM|mobile

田鎖です

粋ですね〜‼
間近で見ると本当に綺麗ですよね( ´ ▽ ` )ノ
個人的にはもっとビッカビカなライトアップが良かったですが、これはこれで、いいものですね♪( ´θ`)ノ

post by pasdedeux1|2012年7月1日|12:03 PM|mobile

田鎖です‼

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_4.JPG

この間やっとこさソラマチへ行って来ました( ̄▽ ̄)
色々なお店入ってて楽しかったです‼

本屋と思いきや全部レトルトカレーだったり、コールドストーンアイスで超歌われたり(; ̄O ̄)ぼくの何を見て歌い出したのだ?店員さん‼

早くスカイツリーのぼってみたいですな( ̄▽ ̄)

post by pasdedeux1|2012年6月26日|3:42 PM|mobile

コンテスト。

こんにちは(・ω・`)梅雨か夏か、よくわからない時期ですね〜。
先日、社内のコンテストに出場させていただきました(・ω・´)
パドゥからは優秀賞が高橋くん豪一さん、敢闘賞が二田、次点が奥村さん岩切くんでした(´・ω・)ヤッタヤッター
久々に出場してとても勉強になりました★+゜。
ちなみにポイントは粋色と、流し目です。
二田でした。

post by pasdedeux5|2012年6月18日|3:43 PM|mobile
Copyright © SKY Corporation. All rights reserved.