オキナワ♪

連休を利用して沖縄へ旅行に行ってきました。初めての沖縄に感動&興奮しっぱなしでした!台風15号の接近で海は波が高く、予定していたシュノーケリングが出来なかったのですが満喫して来ました☆★☆
妻夫木聡さんのCMも最近やっていますが、本当に良いところだと思いました。また是非行きたいです!!
桜井

post by admin|2008年10月31日|10:06 AM|未分類

グレープフルーツ!

最近、よく食べてます!そのままでもオイシーですし、ヨーグルトなどに入れてたべてもオイシーです(^ー^)ノ なんか肌にもイーみたいですよ!乾燥などしやすい季節なので、髪も肌もホームケアーが大事ですよーo(^o^)o ヤマモト

post by admin||12:08 AM|未分類

菅井です♪

初めまして☆

4月から、入社いたしました菅井です。
今はクリクリパーマがトレードマークなので見かけたら声かけてくださいねっ!!

少し自己紹介をしようと思います♪
出身地は宮城県で、【一ノ蔵】と言うお酒が有名な、ちっちゃな町で育ちました。

今の趣味は、休日に東京の名所を回る事です。
今週のお休みは浅草に行ってきました!!仲店や花やしきなどを廻り有意義な休日を過ごせました。

まだまだ、私の知らない東京の名所が沢山あると思うので、お店にいらしたさいは是非教えて下さいねっ♪

post by admin|2008年10月30日|10:34 AM|未分類

ボブにしました!!

皆様お久しぶりです(^0^)/タクサリblogです!!

最近とうとうバッサリ短く髪を切りました♪♪
今までずっと伸ばして、約肩下15㎝~20㎝位まであったのですが、飽きたのと、気分を変えたくて切りました(^0^)/
やっぱ髪を切ると気分も変わりますし、なんか運気が上がったような気分になります(>_<)
きっと近々、何かいいことがあるはず(^O^)
皆さんも、髪を切って気分を変えてみては?
まだまだ、ボブスタイルは人気もあるし、バリエーションも以外に広いんですよ!今ストレートのボブの人も、ボブにパーマをかけると全然イメージ変わりますよ↑↑↑

post by admin|2008年10月27日|12:26 AM|未分類

おさんぽ

先日、
初めて日本橋に行きました!!
友人との待ち合わせの時間までふらっと歩いてみました。
知らない街を探検するのは楽しいです☆
そこで、
知らない街の本屋さんに入るのも楽しいです☆
好きな本に出会えたりします。
散歩はいいですね。
すごう

post by admin|2008年10月17日|9:37 AM|未分類

こんにちわ

SMAPのコンサートに行ってきました。

5万人がTOKYOドームに集合 年配の方からキッズまで みんなが楽しめるコンサートでしたょ☆
しかも席がアリーナ! ステージから11番目でした。 みんなかっこよかったです
みなさんも 忙しい毎日 たまには 息抜きに コンサートにお出かけしてみてください

☆風船は天井から降って来ました☆
ちなみにさんまさんとつるべーもいました。
はまだ


post by admin|2008年10月3日|1:12 AM|未分類
Copyright © SKY Corporation. All rights reserved.