田鎖です!!!!!

お久しぶりです!田鎖です!!!
昨日、雑誌の撮影をしてきました!
今回のテーマは「2way」
キリッとした女性とその女性の中にある女の子‼を表
現しました‼
写真に映っているのは女の子のスタイルです!(撮影
に入る直前のoffショットです)
こちらはとにかくナチュラルさをテーマに表現しまし
た‼
早く雑誌の出来上がりが楽しみです!
また、今後も撮影をしたときは、ブログで紹介します
ね!
モデルの金沢さん本当にありがとうございました‼
__tak.jpg

post by pasdedeux|2009年12月18日|1:19 PM|???

携帯から投稿

この間丸ビルに行ってきました!!
夜景とツリーがとっても綺麗で興奮しました!!

忘年会&お二人へのサプライズパーティー大成功です★
隠しながら進めてた計画ばっちりでした。
フレンチおいしかったです★
みんな楽しそうでした。

年末体調管理しっかりして元気に年越ししましょう!!

フタダ

post by admin|2009年12月11日|9:54 PM|mobile

柳です!!!!!

13.jpgブログ更新滞ってしまい、申し訳ありません!!!
ブログでの看板リニューアルをお伝えしてなかったので、ここでご紹介さ
せていただきます!!
スタッフもお店のプチリニューアルと共に心機一転がんばっていますの
で、ぜひ御気軽にいらしてください(^_-)

ちなみに、いまはクリスマスバージョンになっています☆

post by pasdedeux|2009年12月3日|10:46 AM|???
Copyright © SKY Corporation. All rights reserved.