こんにちは!!

こんにちは!

高橋です。
夏ですねー!
夏は季節の中で一番好きです(^O^)

この前表参道のDENとゆうバーの
テラスでみんなで乾杯しました( ^ ^ )/□
夏だから外は気持ち良かったです!

夏最高ー♪

post by admin|2010年7月24日|10:16 AM|mobile

タクサリです!!!

caysz1hf.jpg

本当に暑い日が続いていますね!!!

コンビニで何かないかと物色していたところ、懐かしのスイカバーが食べたくなり買ってみました!!

今のスイカバーってでかいんです!!そして久しぶりにアイスを食べたのか、食べ慣れてないのか、わかりませんが、とても歯にしみました!!!

冷たい!!

もう当分アイスはいいです!!

アイスに頼らず、暑い夏を暑苦しい顔で乗り越えようと思います!!

ではまた!!!

post by pasdedeux|2010年7月19日|11:30 PM|???

サトーゴーイチです!

久しぶりにブログにアップした
サトーゴーイチです!

皆さんも肌荒れ、一度は気にしたことはあるんじゃないでしょうか?!

お客様が興味があるんじゃないかと思い、お店にこんな本を置いてみました。

「美肌のひみつ」

自分もこれでニキビを治して行きたいと思います。

興味のあるかたは 是非 お店で御覧下さい!

post by admin|2010年7月18日|9:32 AM|mobile

こんにちは。

こんにちは!!
この間、父と母が遊びに来て兄も含めて家族四人で久々にご飯を食べました(^^*)
もつ鍋など沢山食べました★

うちのお父さんは天然です。私が電車の改札でピッとPASMOをやったら父は切符をピッとやってガシャーンて止められて焦っていました。逆にかっこよかったです。最近は朝の四時に起床する両親です。

久々の家族団欒楽しかったです★*。゜+。

そして7月ですね、夏ですね!!
楽しい思い出作りましょう!!

サッカー日本負けてしまいましたが、素敵でしたね!!ちなみに私の優勝予想はアルゼンチンでした。

フタダ。

post by admin|2010年7月2日|12:24 AM|mobile
Copyright © SKY Corporation. All rights reserved.