2011-09-27_105807

こんにちは!facebook にはまってる小山田です(..)

27日にカットやワインディング(パーマをかける時に巻くあれです。)を競う、東京ビューティーコングレスに参加してきました(^-^)

カット部門で参加したのですが入賞ならず(;_;)来年がんばります!

ヘアショーなども見れたりいい経験できましたー\(^-^)/
しかし美容師っておしゃれだ…

post by pasdedeux9|2011年9月29日|4:54 PM|mobile

田鎖です‼

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_6

佐藤豪一さんですΣ(゚д゚lll)

post by pasdedeux1||4:35 PM|mobile

田鎖です‼

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_5

またもや空を♪( ´θ`)ノ

post by pasdedeux1||4:34 PM|mobile

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_4

奥村勉強中‼
皆で、SETの勉強会をやりました( ´ ▽ ` )ノ

post by pasdedeux1||2:16 PM|mobile

田鎖です

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_3

秋だぁ〜!!!
朝、夜冷え込んできてますので、皆様、ご自愛ください(^^)

post by admin||11:28 AM|mobile

こんにちは!

伊豆の海でございます!!楽しかったですよー!!高橋 朋之

post by admin|2011年9月27日|11:22 AM|mobile

田鎖です

post by pasdedeux||11:05 AM|mobile

神宮のスケートリンクへ

post by admin|2011年9月26日|9:47 AM|mobile

奥村より。

☆ぐっすり熟睡出来る方法☆

頭と脚、いつもと逆向きで
寝てみてください(゜▽゜!!!

なぜか熟睡できますよ~~^^*・゜

奥村は、高校生のときに発見して以来、
熟睡したいときは
掛け布団に頭を突っ込んで寝ています^^◎!

どうでしょうかー???!!!

post by admin|2011年9月25日|11:27 PM|mobile

奥村です。

NDで売っているこのパン!!!

食べかけですみません(^0^)/

タマゴボーロの味がします!!!

一口でタマゴボーロ
12個頬張った気分になれますよ(´・ω・)

ぜひ(´・ω・)

post by admin||11:27 PM|mobile
Copyright © SKY Corporation. All rights reserved.