双子(`・ω・´)

最近お店のみんなで感じていることなんですが・・・・・・

似すぎじゃないですかね☆

誰でしょーう?(^〇^)(笑)

post by pasdedeux|2012年2月26日|12:46 PM|未分類

こんにちは!

先日パドゥドゥとレビューで作品作りをしました!
テーマはearthです!
今回の優勝作品は我らが田鎖店長とレビューの椎名さんペアでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
おめでとうございます!
作品はこちらです!

すごいダイナミックな作品でした!
カラーの色合いも中々出せないような色で綺麗でした!

post by pasdedeux|2012年2月25日|10:52 AM|未分類

サトーゴーイチより

2012-02-11_231155.jpg

ついこの間、社内のコンテストに出場した作品を乗せてみました。
「かご編み」という編みかたで髪の毛を編んで、サイドを印象的に仕上げてみました!
パーティースタイルで挑戦してみたいかたはどうぞ

DECOCUTEから送信
http://market.android.com/details?id=jp.futurescope.decocute
(c)Futurescope

post by pasdedeux2|2012年2月23日|3:31 PM|mobile

奥村です!

先週、夏休みを頂きまして、
専門時代お友達とディズニーシー&浅草へ
行って参りました!!!

ディズニーでは
学生気分に戻って
はしゃいでしまいました~><

そして久しぶりのアトラクションに乗り
内蔵が浮く快感に終始興奮気味でした。

たかびしゃ行くぞ!!!

このチキン、めちゃウマでした!!!

そして
浅草では今年初のおみくじを引きました!

きゃーーー。。。凶です。。。
今年も一年頑張ります(°w’)))

楽しく充実した3日間でした( ´∀`)♪♪♪

post by pasdedeux||12:41 PM|未分類

高橋です!

一昨日に引き続きスノボー日記です。

岩切さんのはしゃぐ姿をとらえました($-$)
岩切さんスノボーは八年ぶり?くらいらしいのですが、とても八年ぶりとは思えない滑り方@(・●・)@笑

とても笑わせていただきました(^^)

ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)

post by pasdedeux|2012年2月22日|11:21 AM|未分類

どーも!岩切ですm(_ _)m

今日は今年の新作のウェアを紹介します。

モデルは我らの高橋王子です☆

先日一緒に新潟にスノボーをしに行ってきました(^^)

山も最高、温泉も最高、言うことなしの楽しい旅でした!

今年はマイウェア、マイブーツを買うぞ!

post by pasdedeux|2012年2月20日|12:25 PM|未分類

〜営業後の練習風景〜

120211_222514_ed.jpg

楽しそうですね♪

この2人はよくお客様に兄弟と間違われます。
レビューの佐々木さんとパドゥの高橋さん!!!

似てますか(^^)?

鈴木でした☆☆

post by pasdedeux6|2012年2月19日|9:16 AM|mobile

こんにちは!小山田です!

みなさんバレンタインは楽しめましたか?^^ぼくは熱海に温泉旅行に行ってきました!
男3人で。
まるで華のない旅行でしたね、もう旅行というか旅でした、旅。 

「熱海やら湘南やらの海沿いをケツメイシ流しながらドライブしたい!」
っていう厨二なノリでレンタカーで熱海に。
さにー(笑)をかりて出発!ドライバーは自分、小山田が務めました^^
最近運転したのは2年前(たぶん)の紙ドライバーが東京→熱海の長旅に挑戦しました。
首都高を通って熱海に向かったんですが
初高速道路!初合流!

もうケツメイシどころじゃなかったです。合流に必死。
どうにかこうにか横浜を抜けて熱海に到着!
天気もそこそこよくって良いドライブになりました^^
旅館もカニ食べ放題で飲み放題で満足な旅館でしたー!
さわやかなお兄さんに記念撮影してもらい、安全運転で帰りました^^


今度は草津にいってみようと思います。小山田でしたー!

post by pasdedeux|2012年2月18日|7:14 PM|未分類

岩切です( ゜-゜)

新日本髪のセットを、初めてモデルさんに来ていただいてトライしました!

お店の先輩、二田さんです。

朝早くからありがとうございました!

七五三の気分を思い出してくれました??(^∀^)

もっと練習して、もっと上手くなるぞーーーーー!!!!

 

post by pasdedeux|2012年2月16日|12:39 PM|未分類

ふただです。

2012020922470000.jpg

どーん(´・ω・)
これが先日書いたシマチョウ一本漬けです(´・ω・)
また行っちゃいました(´・ω・)
これで900円くらいだったと思います。
つるつるのほうから焼く!!!!!!

post by pasdedeux5|2012年2月13日|2:59 PM|mobile
Copyright © SKY Corporation. All rights reserved.