ひさびさきました~!食べ物ブログっっ (゜∀゜ノ)ノ

こちら、池袋にあるご飯やさんのデザート ☆

美味しかったのです ( ´∀`)σ

見た目でもお分かりのように

美味しかったのです。 笑

手前のキャラメルデザートのほうをわたしは食べたんですけど、

中にバナナが入っていて、上にクリームとキャラメルアイスが乗っかってました \(^^)/
しかぁーし!!

わたくしバナナ食べれないのです・・・・

えぇ・・・ 幼い頃から今まで克服できていないのです。。。

注文時、おそるおそる美人店員さんに聞いてみました。

「 あの・・・・・バナナ抜きって出来ますか? 」

けっこうそういったお客様がいらっしゃるのでしょうね。(違うか。)   なんの躊躇もなく

快諾してくださいました! ((ノェ`*)っ))ヨカッタ!!!

・・・・と、いうわけで、

バナナキャラメルパフェと銘打たれたこのデザート。 美味しくたいらげましたとさ♪ ←

post by pasdedeux|2012年3月19日|11:09 AM|未分類

きりんの頭!!

最近、パドゥドゥ店に動物が増えているのをご存知ですか? \(^^)/ 笑

お店のいたる所に
鳥やら犬やらカメレオンやら・・・・

けっこうリアリティあるんです ★★ 笑

これ、すべてスタッフが紙で作っているのですが・・・・・・・・・楽しいんですーすごくっ!! \(^^)/
ビバ!ペーパークラフト!! 笑

ご来店の際に、探してみてくださいね ( ´∀`)σ

post by pasdedeux|2012年3月18日|11:51 AM|未分類

一ヶ月ぶりのぉ~♪

ねいるしちゃいましたよよよっっ (*ノ∀`*)

ど-----------------ん

わたしのキャラにはめずらしく・・・・・・きゃぴきゃぴっ 

してみました! (笑)

やはり

気分が上がりますのぉう~ ( ´゜з^)☆☆

    きゃぴっ  ☆

post by pasdedeux|2012年3月17日|12:36 PM|未分類

双子(`・ω・´) の、正解は・・・・・・

小林さん(右)と、

鈴木さん(左)でしたー!!!

⊂(^ω^)⊃

プイ-------------ン♪

post by pasdedeux|2012年3月16日|6:14 PM|未分類

のあです☆わんわん

久しぶりの投稿になってしまいましたー!!  (」゜Д゜)」
風邪なのか・・・インフルなのか・・・胃腸炎なのか・・・・はやりに乗っかってしまいましたねー

だめですねー

今後は食事制限だけでなく有酸素運動とかも取り入れるべきですねっっ  (`・ω・´)

みなさんも体調お気をつけください。

さてさて・・・

この写真なのですが・・・とつぜん実家の両親からメールで届き・・・・・・・・・・ σ)д`*)

わたくし、しばしボー然です。。。
「えっ !?

お母さん

   犬嫌いじゃなかった !? (゜゜;ノ)ノ  」

-------------------------

この春から、子供全員実家を出るので

寂しくなっちゃったみたいです。。。

こまめに帰省してあげよう・・と思った瞬間でした (´-∀-`) ぷひっ☆

post by pasdedeux||5:46 PM|未分類
Copyright © SKY Corporation. All rights reserved.