BBQ〜

IMG_5404.jpg

鈴木です(^^)/

先日光が丘公園というところで、
またまた専門学生時代の友達5人で
BBQをしてきました!!!

最近は月1で皆で集まって
仕事の話などワイワイしております♪

私わ病み上がりのため
ノンアルコールで。。。(;-;)
ですが非常〜に楽しかったです!!!

来月わビアガーデン計画中なのです。
楽しみ楽しみ♪♪

post by pasdedeux6|2012年5月15日|4:40 PM|mobile

フットおサル。

2012051322270001.jpg 2012051322300000.jpg

先日スカイフットサル大会がありました(´・ω・)
我らがサムライジャパン、ヒデ選手、51選手がパドゥから参戦。
私はレビューの川口さんと実況、解説、得点係をしてました。とっても楽しかったです。
私的なベストプレイヤーは、レビュー店のまさかのティッカーナ・マッサーヤ選手です。
ぽいんぽいんなお腹とはうらはらな機敏な動きのギャップたまらなかったです。
サッカーを熱く暑く語っているだけあります。口だけの男ではありません。

サッカーをしていないのに、ひざにあざができていました。たぶん川口さんとボールお遊びした時かな??と思います。

やっぱり同期が大好きな二田でした(´・ω・)

post by pasdedeux5|2012年5月14日|3:48 PM|mobile

そして今・・・(笑)♪

post by pasdedeux|2012年5月12日|1:39 PM|未分類

4月ネイル♪


先月は“大人なきれいめ女子”をイメージしました(」゜Д゜)」(笑)

post by pasdedeux|2012年5月11日|1:41 PM|未分類

おばあちゃんお手製☆


ちょっと季節が過ぎてしまったんですが、
実家で毎年作っている“やしょうま”です( ´∀`)σ
あまくって、もちもちしてて、美味しいんですね~これが♪
作り方は金太郎飴みたいなかんじなんですが、
毎年いろんな絵柄を自分で考えるんです・・・お花とか動物とかアンパンマンとか。(笑)
おばあちゃんにしか出来ない職人技で
毎年その完成度にびっくりさせられます!!(゜∀゜;ノ)ノ
いつも美味しいやしょうまありがとう!!

post by pasdedeux|2012年5月9日|5:38 PM|未分類
Copyright © SKY Corporation. All rights reserved.