恒例のぉ~☆

京都へ行ってきました(o゚∀`o)アヒャ━ッ♪
新横浜に集合して、
まずは行きの新幹線で一枚。

皆さん一度はやったことがありますよね(´・ω・`) ←
気持ちのノリが変わります☆ 笑
きゃっきゃしました。私たちだけ。まだ新幹線なのに。(*´pq`*)ぷぷぷ
なにせ1泊2日。ジカンニカギリガゴザイマス。

常に時間との勝負でした。
その中でも
お漬物で有名な西利・南禅寺・銀閣寺・下鴨神社・川床料理・清水寺・生麩料理で有名な半兵衛麩を制覇してきましたよ!!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

これは
清水寺にある胎内めぐり体験です。
真っ暗でした!!!
すーごかった!!!なんて表現したらいいか分からない・・・こわ楽しかったんです⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
出てきた時には生まれ変われるとの事。
みなさんもぜひお試しあ~れ~ ヾ(≧з≦)ゞ

post by pasdedeux|2012年7月23日|6:49 PM|未分類

田鎖です。

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_3.JPG

夏ですな〜。

暑いですな〜。

スイカ食べたいですな〜。

四角いですな〜。

皆様、熱中症にはお気をつけください。

麦茶がいいらしいですよ。

梅干しもいいらしいですよ。

post by pasdedeux1|2012年7月17日|1:05 PM|mobile

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_2.JPG

こんにちは〜。

田鎖です!

この間の休みにソラマチのビール博物館にいってきました。

ビールは飲まなかったですが、美味しそうなビールや珍しいビールがいっぱいありましたよ。

飲みたい。ぜひ飲み尽くしたい。飲んでやりたい。

テラス席で天気のいい日にグワっと飲みたいですな♪( ´θ`)ノ

お腹が出ないよう気をつけねばΣ(゚д゚lll)

post by pasdedeux1|2012年7月12日|1:44 PM|mobile

田鎖です

粋ですね〜‼
間近で見ると本当に綺麗ですよね( ´ ▽ ` )ノ
個人的にはもっとビッカビカなライトアップが良かったですが、これはこれで、いいものですね♪( ´θ`)ノ

post by pasdedeux1|2012年7月1日|12:03 PM|mobile
Copyright © SKY Corporation. All rights reserved.