高橋です!!!

今シーズン6回目ー!
北志賀竜王に行ってきましたー\(^o^)/
前回ここに来た時、まさかの強風でゴンドラが動いてなくて、頂上にいけなかったのですが、今回は行けましたー!
天気も良く、すごく良い景色が広がってました(^○^)
そして男二人でテンション上がり、見知らぬ優しい人に二人で写真撮ってもらいましたー笑
ゲレンデに居る人はみんな良い人ですね!

そして頂上からのコースは予想以上に険しく、、、かなり急な坂でそれに加え狭いところもあるコースで、かなりの上級者でした
\(^o^)/
佐藤くんは『かなりのけもの道でした』との事。笑

絶景と引き換えにかなりの恐怖を味わいました( ゜д゜)

今年はあと何回行けるかなーo(`ω´ )o

post by pasdedeux|2013年2月21日|4:02 PM|未分類
Copyright © SKY Corporation. All rights reserved.