こんにちは!

先日モデル撮影をアシスタントの奥村さんと一緒にやりましたー☆
メイク担当をやってくれました(^_^)
奥村は、すごく好奇心と向上心が高いので、良く協力してくれるんです!
メイクもとっても上手ですし、頼りになる後輩です\(^o^)/


今回のスタイルはパーマスタイルを撮りました。前髪は長めに設定して綺麗な印象に、下のカールはちょっとだけ細かくしてボリュームがたっぷり出るようにしました!
カラーはツヤの出るリッチブラウン、写真だとわかりずらいのですが、毛先に赤が入ってます!
ツヤツヤの髪にボリュームが欲しい方はオススメです!
仕上がりはこんな感じです!


春に向けイメージチェンジ、みなさん楽しんでくださいね~(^_^)

post by pasdedeux|2013年2月22日|5:06 PM|未分類
Copyright © SKY Corporation. All rights reserved.