おなじみ・・・高橋です☆☆☆

先日、遅い夏休み・・・五連休を頂いてました。
人生で初めての東北!福島県に行って来ましたー*\(^o^)/*
中学の時の友達が福島で働いてるので、会いに行って来ました!
行った場所はアルツ磐梯。

かなり滑りやすい所で満足でした!
天気にも恵まれたし!
磐梯山・・・綺麗でした!*\(^o^)/*

そして夕方は街に遊びに!
会津若松が近かったので、初会津の街を歩きました~。
実は僕歴史好きなので、テンション上がりました笑
会津藩の歴史(((o(*゜▽゜*)o)))

なにやら城とか、会津藩の建物とか、会津藩関係ないんですけど、
るろうに剣心に出てくる、新選組の三番隊隊長の斎藤一さんのお墓がありました!!
斎藤一さん、72歳まで生きたらしいですよ!!すごいですね(^^)

そしてそのあとちょいと小腹が空いたので、ハンバーガーを食べようとお店に入ったんですが、
想像以上に大きいハンバーガーが出てきました笑

これです!笑
ちなみに飲み物めっちゃでかいですからね!アメリカンキングサイズでした!
ハンバーガーも手を広げたくらいの大きさで、顎外れるかと思いました笑

でもこのお店、ラッキースマイルってゆーお店なんですけど、すっごい美味しかったです!今まで食べたハンバーガーのなかでも一位ですね!
バンズがカリカリしてて、食感が良くて、肉もすごいジューシーでびっくりしました!
ここの店長さんが東京で修行して会津にお店出したんですって!
会津に来た時には是非ラッキースマイルってゆーハンバーガー屋さんに行ってみてください*\(^o^)/*

きっと満足出来ますよ!小腹どころかこれで満腹になりました笑

そしてそのあと温泉にー・・・かなり充実した福島の旅になりました(^^)
また行きたいですねー(^^)

post by pasdedeux|2013年3月14日|6:28 PM|未分類
Copyright © SKY Corporation. All rights reserved.