おはようございまーす(^^ゞ

定休日、上野動物園に行ってきました!!

パンダちゃん見てきましたよ♪

癒されました~っ(^ω^)

地震は続いていますが、
地震に負けずに明るい未来になるよう
笑顔でがんばりましょう!!!

鈴木

post by admin|2011年4月13日|11:08 AM|mobile

スガイです☆

お元気ですか(´ `)

やっと春がやって来ましたね☆

新生活が始まって疲れがたまっていたりしませんか?

そんな方にピッタリのコースが出来ました♪

マッサージが通常より5分ほどながい10分間マッサージ!!お値段も通常のカットコース4200円+525円のボディケアカットコースです☆

気になりましたら、いつでもスタッフにお声がけ下さい(^□^。)

でゎ、スガイでした(。´□`)////

post by admin|2011年4月6日|7:17 PM|mobile

ふたちゃん旅日記3

トゥクトゥクおじさんの仲間たちと露店で
一緒にビールやらウイスキーやら飲んでるときに
タイ語でmayukoって書いてくれました。
見えにくいですけど・・・・。
トゥクトゥクとはタイの三輪バイクです。
原付きのバイクタクシーも乗ったのですが
かなり怖かったです・・・。
タイの方々とても優しかったです。
日本とは違う文化もたくさんありました。
また行きたいなあ。imgp0159.JPG
post by pasdedeux|2011年2月13日|10:37 AM|???

フタちゃん旅日記2

ぞうさんかわいかったです。いいこいいこ。
鼻でチップを受け取ってくれました。imgp0112.JPG
post by pasdedeux||10:31 AM|???

フタちゃん旅日記

弾丸タイ旅行に行ってきました(*^^*)
タイでゆっくり出来たのは中三日でしたが・・・。
楽しすぎて常に興奮状態で一日四、五時間くらいしか寝てません。
今回も素敵な出会いがいっぱいありました♪
ワットポーさんは遠近法ではありませんよ。
大きなお体で、端正なお顔立ち、癒し系でした!!
すごすぎてぞわぞわしました。
アユタヤも行ったのですが、
ワットプラマハタートさんは
根っこの中でゆったりしておられました。imgp0056.JPG
post by pasdedeux||10:25 AM|???

錦糸町 美容室

こんにちは!高橋です!
もう二月ですねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みなさんはいかがお過ごしですか?

僕は冬なので雪山に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
やっぱり雪山は良いですね(^^)

帰りに雪景色の温泉に入って癒されました♪( ´▽`)

冬もあと少しなのでもっと満喫したいです( ̄ー ̄)

みなさん風邪には気をつけてくださいねー(>_

post by admin|2011年2月12日|11:01 AM|mobile

田鎖です。

日々精進!!!!

たくさんのお客様に提供できるスタイルをどんどん考えねば!

日々精進( ̄▽ ̄)b

post by admin||10:44 AM|mobile

錦糸町美容室 Pas de deux NEWS

こんにちは。タクサリです。

最近、女性の中でバング(前髪)を短くする人が急増しております。

少し前までは、バングを作ってパッツンにする人が増えてましたが、

最近、変化が・・・。

パッツンにする人は今も多いのですが、バングの長さが眉より少し上

になるようにする人が多いのです。

実際のバングの長さは、眉位、もしくは眉より少し下ぐらいで

CUTするのですが、普段のsetでバングをコテで内巻きにするので、

結果的に眉上になるのです。

ちょっと前まではon the眉は嫌だと敬遠してたのが、今では流行りに!

バングをCUTするのが怖いという方は、少しづつ短くしていくことを

オススメします。

実際に、バングをCUTすることでアイメイクを楽しめたり、ファッションで

めがねを楽しめたり、表情が明るく元気に見えたり、色々とメリットも

あるので、是非お試しあれ!!

 

post by pasdedeux|2011年2月1日|4:56 PM|???

神宮のスケートリンクへ

 

 サトーゴーイチです!
 生まれて33年たちますが、
 アイススケートというものを 初めて体験しました!
 氷の上を滑るって
 気持ちいいですね!
post by admin|2011年1月31日|1:32 PM|mobile

岩切です!

皆様、お正月はいかがでしたか?僕は実家の宮崎に帰ってきましたヽ(^^)

年に一回しか帰らないのですが最近はずっと晴れていて最高の気分で到着できます♪

しかし今宮崎は灰まみれになっているらしく、これはお正月に帰った時の写メールと今朝届いた姉からの写メールです。

雪ではありませんよ!


post by admin|2011年1月28日|5:45 PM|mobile
Copyright © SKY Corporation. All rights reserved.