takusari hideki

img_0059_1.JPGこんにちは!!

田鎖です!!

根強く人気なボブスタイル!!

僕も好きなスタイルですが、ずっとボブにしていて、

最近になって伸ばしたくても、なかなかボブから抜け出せないって言う人が

多いですね。

まず、脱ボブにするにはある程度の長さが必要です。

特に襟足!!

ただ、長くするために切らずに伸ばしていくと、すごく重くなってしまい、

乾きにくく、嫌になってまた切ってしまう。

その繰り返しでなかなかボブから抜け出せないのです。

そこで、僕から提案したいです!!

脱ボブにしたいなら、ある程度の長さになってきたら、パーマをかけることを

オススメします。

そのときにボブラインは残して、少し前上がりに!トップの長さを少しcutして、軽くして、

パーマをかけてあげるとすごくSETもラクですし、

何よりも乾かす時間が断然短くなります。

パーマがかかっているので、半渇きでwaxつけてSETできます!!

是非、皆様お試しください!!

聞きたいこと、わからないことあれば気軽に問い合わせください。

takusariでした!!!

post by pasdedeux|2011年1月28日|1:09 PM|???

フタダです(*^ー^)ノ♪

最近やっとデジカメを手に入れた自称カメラ小僧二田です。あと携帯も三年ぶりくらいに変えたハイテク二田です。
お正月に食べた鰰、おいしかったです(つ´∀`)つ
鰰はハタハタと読みます。なかのブリコがたまらなくおいしいです**あときりたんぽとギバサのお汁、稲庭うどんと母が色々作ってくれました(*^^*)ギバサは海草なんですがこれもブリコもねっぱりが半端ないんです。
ギバサは秋田県しか食べないことを最近はじめて知ったのです。
食っちゃ寝飲んじゃ寝でした★
今年も残すところあと11ヶ月とちょっとになりました!!!!去年はグアム、大阪、京都、富士山登山、新島などに旅行に行った二田ですが今年もいろんな所いくのだー!!!~~~~ー(・∀・)ー
エビ大好き二田です。黒目がかわいぃですよね。


post by admin|2011年1月25日|1:07 PM|mobile

成人式

逆光になってしまっていすが(汗)

フタさんと姫と呼びまくっていた迫力のある付けまつ毛にも負けない眼力を持つ加藤さんです(((o(*゜▽゜*)o

post by admin|2011年1月18日|5:29 PM|mobile

前撮りからの

加藤さんは前撮りの時、お店に立ち寄ってくれたのでーす(o^^o)

この時は日本髪でしたがこちらもとってもにあっていて素敵ですねっ!

post by admin||5:27 PM|mobile

成人式

淡ぁ~い水色総絞りのお着物とお人形のようなフェイスの佐藤さんです(((o(*゜▽゜*)o

post by admin||5:22 PM|mobile

成人式★

赤のお着物と日本髪がとっても似合っている色白美人の鵜ノ沢さんです(((o(*゜▽゜*)o

post by admin||5:22 PM|mobile

成人式★

赤のお着物と日本髪がとっても似合っている色白美人の鵜ノ沢さんです(((o(*゜▽゜*)o

post by admin||5:21 PM|mobile

鎌田です★

今年ご成人された皆様!

おめでとうございましたヽ(;▽;)ノ

先日レビュー店で成人式のヘアメイク着付けが行われましたのでご紹介させて頂きます☆~(ゝ。∂)

メイクは我らのフタださんデス☆彡

紫のお着物を着こなして面の艶やかなヘアーがお似合いの辺見さんです(((o(*゜▽゜*)o

post by admin||5:18 PM|mobile

続き…



post by admin|2011年1月9日|10:04 PM|mobile

Re:

あけましておめでとうございます!
小山田です\(^^)/

お正月は4日までお休みを頂いたので実家の青森に帰りました(”*
雪道を久しぶりに歩けて気持ちよかったです(^-^)
そして駅の近くにマクドナルドができてました!また一歩街並みが東京に近づいてましたね(^-^)

そんなこんなでお正月休みはお酒飲んではモンハンをやり…
モンハンをやってはお酒を飲んでましたね\(^^)/

ていうわけでモンハン仲間募集中です\(^^)/
彼女も募集中です\(^^)/ ←
小山田でした\(^^)/

Ps
やながせ様から頂いたTSUTAYA飴です(^-^)
よーく見るとTSUTAYAになってます。

post by admin||10:01 PM|mobile
Copyright © SKY Corporation. All rights reserved.