。*お知らせです★+.。゜

10月25日月曜日18:30~、
GAMO AUTUMN COLLECTION

青山にあるウエラスタジオ東京でヘアショーがあります!!

今、夜な夜な準備中です!!
ヘア担当、メイク担当、衣装担当、映像・音楽担当、スタッフ全員で作り上げます★
全員出演します。

詳しくはお店、スタッフまでお問い合わせください。
お待ちしております。

post by admin|2010年10月14日|1:04 PM|mobile

こんにちは!

こんにちは!高橋です!

もう十月ですね!

まだ温かいうちに伊豆の方にいってきました♪

車で到着まで四時間かかりました(^^;;

途中熱海など寄り道してやっとたどり着いた景色が
—-

でしたー(^^)

さらに
—-

早起きして海からの日の出も見れました(^-^)/

久しぶりに東京から出ると自然って癒されますね!!

たまには遠出も良いですね♪

オススメスポットがあったら是非教えてください( ´ ▽ ` )ノ

秋満喫しましょー♪♪


post by admin||11:19 AM|mobile

岩切イワピです!!

久々にブログ書かせて頂きました!

夏もおわり、もう年末の準備。一年がどんどん早くなってきています(T_T)

でも季節があるのは日本のいい所ですよね!

“食欲の秋”ということでスタッフの高橋さんとよくご飯を食べに行くんですが、この前新宿でいいお店みつけちゃいました(‘-^*)ok

ホタテなんですけどこの大きさでなんと二百八十円!!

癒やされました(´_ゝ`)
その他にも蠣や蛤もサイコー♪♪

また行きたいです(^-^)

ということで最近スタッフの二田さんが錦糸町付近のおいしいご飯やさんのグルメブックを作ってくれたのでご紹介しまーす!

パ・ドゥにご来店して頂いたさいには是非見て下さいねヽ(´ー`)ノ

では!



post by admin|2010年9月28日|12:32 PM|mobile

サトウ ゴーイチより

季節はすっかりぽっかり秋ですね。

自分は船橋の当たりから通勤していまして、
自宅から駅までの通勤路の途中にある、
木々の生い茂った公園の入口に咲いていた花を写真に収めました。

自然が作り出した造形物って、
本当に無駄な所がなくて綺麗だなー

と 思ったとある日の朝でした。

post by admin||9:58 AM|mobile

また二田です。

こんにちは!!
先日誕生日を迎えまして、年をとりました。
お店の皆様からは画家セットをいただきまして、同期のレビュー店の高野くん川口さんには好きと言った覚えはありませんが、ワンピースのパズル二個と、ホワイトチョコをもらいました!!むしろ二田はルフィーしか分かりません。パズルは右側のが難しかった気がします。
同期とは気持ち悪いくらい仲がいいです。高野とは誕生日が二日違いと言う運命的な感じです。よく焼き鳥を食べながら、時にはほっけを食べながらガッパガッパビールを飲むおっちゃん仲間です。
ぐちさんとはココアとパスタを食べながら爽やかに女子会を開きます。

大好きな同期です。今までも今もこれからも、気持ち悪がられるような仲良しさで一緒に頑張ります!!

post by admin|2010年9月26日|9:23 PM|mobile

二田です。

7月は富士山に行きまして、8月は新島に行きました二田です。
富士山は全く運動をしない二田ですがなんとか登頂でき、ご来光をみました!!次の日の営業で足腰が辛かったのを思い出します。
新島はなんとまぁゆったりした空間なのでしょう。
海は青いし、ほのぼのしてるし、すごくいいところでした!!
来年はボディボードに挑戦しようと心に決めた瞬間でした。
今年も残りわずかですがたくさん旅行しまくりたいです。


post by admin||9:22 PM|mobile

小山田マンです!!

こんにちは!小山田です(^^)

パドゥドゥで働きだして早くも半年がすぎました!
仕事にも慣れて充実した毎日をすごしてます\(^^)/
社内の新人研修にも出させていただいて、モチベーションもあがってる小山田です(′ω`)

これからのパドゥと小山田をよろしくお願いします\(^^)/
ph_61.jpg

post by pasdedeux|2010年9月21日|2:28 PM|???

takusari hideki

SAKAさんコメントありがとうございます!!

朝焼け!!本当に綺麗ですよ!!夕焼けとはまた違う壮大な雰囲気をかもし出してますよ!!

絶景!!!

ぜひ機会があったら行ってみてください!!

仕事頑張ります!!!!!

post by pasdedeux|2010年9月19日|10:20 AM|???

takusari hideki

先日、夏休みを頂いて、バリ島へ行ってきました!!

4泊6日の旅でしたが、充分に満喫&リフレッシュできました!!

バリは良いですね。ゆる~い感じで!

バリの街中は少しゴミが多いのですが、かなり楽しめました。

何より物価がかなり安い!!ショッピングにしても、食事にしても、日本では考えられない値段で楽しめます。

安すぎてかなり麻痺していました。。。食べ過ぎました。。飲みすぎました。。買い物し放題でした。。

タクシーも驚きの安さです。錦糸町から新宿くらいの距離で800円くらい!!!セレブになった気分ですよ!!

 

ホテルはコンラッド・バリホテルに宿泊しましたが、部屋からの眺め、スタッフのものすごい良い対応、全てにおいて最高でした!!皆さんもバリに行くことがあればこのホテルかなりオススメします!!

写真はバリの風景と料理などです!!

ガッツリ休んだので、今まで以上に仕事かなり頑張ります!!!

9.jpgホテル内の風景

11.jpgホテル内の風景

5.jpg朝焼けです

3.jpg夕焼けを見ながらの食事です

7.jpgコンラッドホテルの近くにある「TAO」というレストランです!!ココが最高にうまかった!!!

13.jpgBINTANビールうまいんです!!

takusari hidekiでした!!

post by pasdedeux|2010年9月17日|1:01 PM|???

すずきですぅううぅぅうう

◇鈴木です

つい先日誕生日だったのですが、
staff~の皆さんから
プレゼントを頂きました∩^ω^∩

二田さんと岩切さんが
夜な夜な選んでくれたみたいなのですが、
ナイスチョイスです!!!!
大切に使おうと思いますっ

優しいstaff~に囲まれて
22歳もがんばっていこうと
思いました***

100912_021652_ed.jpg

post by pasdedeux|2010年9月16日|10:08 AM|???
Copyright © SKY Corporation. All rights reserved.