pas de deux news

大盛況につき、フレッシュスパ9月20日まで延長いたします。

まだまだ暑い日が続きますが、フレッシュスパで爽快に暑い日を乗り越えましょう。

頭皮のケア、髪のケアをしっかりとして秋にダメージのない髪にしましょう。

 

post by pasdedeux|2010年9月5日|10:09 AM|???

Pas de deux NEWS

現在、pasdedeuxでは、お客様からお声を頂いて、更なる飛躍のためにと思い取り組んでおります。

お声を頂いている中から、一部ご紹介させていただきます。

アンケートにご協力頂いた方々には本当に感謝しています。ありがとうございます。

 

post by pasdedeux|2010年9月3日|5:03 PM|???

価格もちょうど良いし、他店に行くよりも全然良い。

何よりお店の雰囲気が好きだし、今後も通いたい。いつ来ても変わらないところが好きです。スタッフ一人一人が良い感じなので安心です。

 

post by pasdedeux||4:55 PM|???

去年の11月に初めて来てからずっと来させてもらっています。スタッフさんの対応とお手入れの仕方やアドバイス、髪型など親身になって聞いてくれるのでありがたいです。

いつもスタッフさん皆がとても明るく、楽しい雰囲気です。求めているスタイルにすごく近づけてくれるのでいつも大満足で帰っています。

post by pasdedeux||4:52 PM|???

初回にパーマの件でお世話になった際の印象が非常に良かったから。特にスタイルを決める際に細かく要望を聞いてくださり、客の満足のいくように努力をされている姿勢が見られた点。

更にスタッフ同士のコミュニケーションが良好に取れていて店全体の雰囲気が非常に好ましいと感じたため。

前回に続き今回も大変満足のいくスタイルを作って頂きありがとうございました。

これからもよろしくおねがいします。

これ程、好印象な店はこれまでありませんでした。

post by pasdedeux||4:48 PM|???

昔からお世話になっているということもありますが、店員の方が皆フレンドリーで1時間という短い時間ですが、楽しく過ごせるからです。いつも私の話を聞いてくれたり、面白い話を聞かせてくれたりと会話が非常に楽しいです。

目の前にある雑誌とかあまり必要ないと感じるほど接客が良いのでこれからもお願いします。

post by pasdedeux||4:43 PM|???

前回来た時に非常に対応など良かった為店員さんの対応が特に良い。シャンプー、マッサージが特に良い。次回はスパをしたい。

post by pasdedeux||4:40 PM|???

以前の勤め先から近かったため通っていましたが、雰囲気が良いので今もお世話になっています。スタッフの皆さん、仲が良いのだろうなということが伝わります。

周りのことに良く気付くスタッフが多いのでとても良い店だと思います。

post by pasdedeux||4:37 PM|???

ちゃん鎌田です!!

鎌田です(^-^)

最近自転車を始めたのをきっかけに体を鍛え始めました( ´ 
▽ ` )ノ

そしてこれ!↓

すっごいデスねっ!

二、三回やっただけで、腹筋が悲鳴を上げました~(゜o゜;;

最近何になりたいの?と、

よく聞かれますが私にも分かりません(*’-‘*)

取り合えずこのメカ凄いです☆
kamadamann.jpg

post by pasdedeux||10:37 AM|???

ちゃんかまです!!!

鎌田です!

昨晩我のセクシーカメラマンandメイクも担当してくれ
た二田さんとフォトコンに出品するための撮影を行い
ました!

モデルさんは••••ふふふ••••‰

久しぶりの撮影だったのでメンバー全員テンション
高っ!く、楽しく行えました(^o^)

二田さんまたやりましょぅね☆〜(ゝ。∂)

_tya.jpg

post by pasdedeux|2010年9月2日|10:20 AM|???
Copyright © SKY Corporation. All rights reserved.