すずきですぅうう

こんにちは鈴木ですー(^^ゞ

ついこの前、
私がRe-Beauからパドゥドゥに
移動になって1年が経ちました◇
1年てあっという間です~(:A;)

今でわすっかりパドゥに
居着いてしまいました。
仲良しのお客様も増えて、
毎日楽しいです♪

そして私、
人生初のショートヘアになりました。
まだ見てない方はぜひ
お店に見に来てください(^^)!

では。次からは楽しい写真も
どんどん載せていきます~

post by pasdedeux|2010年9月1日|9:58 AM|???

ちゃ

千葉ちゃんの帯です。

私はまだ出来ません。

ムムム

おじょーずヽ(;▽;)ノ
__-1suga.jpg

post by pasdedeux|2010年8月31日|12:52 PM|???

チャン鎌田なのです!!!

最近やっと袋帯を先生から合格いただきましたー!

まだまだ未熟者です♪( ´▽`)

昨日は後輩の着付け大好きな千葉ちゃんがうちの菅井さんを可愛い着物美
人に仕上げていたので思わずとってしまった一枚です♪( ´θ`)

下の写真は千葉ちゃんと菅井さんです

なかよしです(*^_^*)
_sugai-buro.jpg

post by pasdedeux||12:49 PM|???

錦糸町の河内音頭へ

サトーゴーイチです。
8月26日の河内音頭へ参加してきました!

今年で三回目の参加になるのですが、
少しは上達出来て良かったです!

河内音頭は見た目も普通の盆踊りより激しくて、面白いですよ!

また 来年が楽しみです!

post by admin|2010年8月27日|8:38 AM|mobile

ちゃん

鎌田です。

近くの三角公園で盆踊りがありましたた♪( ´▽`)

一年越しの舞とあって佐藤さんの切れの美しさは格別でした

あとは河内音頭をのこすのみ!!ですね!

__.jpg

post by pasdedeux|2010年8月26日|1:43 PM|???

田鎖!!

sakさん!!コメントありがとうございます!!

僕も栃木に帰ったら、イチゴミルクウィンナーに挑戦したいと思います!!

PS、貧血にはレバーも良いですが、マグロが鉄分がいっぱい摂れてその他の栄養バランスも良いですよ

post by pasdedeux||1:15 PM|???

鎌田マンです!!

かまだです!

この間の定休日にマイチャリのビアンキ1号で鎌倉までいってきまし
たー!

片道なんだかんだで6時間

疲れたあああぁぁぁ~~

kaman.jpg

post by pasdedeux||1:03 PM|???

たくさりです!!!

佐藤さんのとあるお昼ご飯です!!!

これぞ肉食系男子!!!

佐藤さんのパワーの源ここにあり!!!ですね!!

にしても、ローストビーフ(肉)にレバー(肉)はバランス悪過ぎな気が・・・・・。

3.jpg

post by pasdedeux|2010年8月24日|11:27 AM|???

たくさりです!!

そういえば!この間、栃木に帰ったときスーパーですごいものを発見しました!!!

栃木がこんなにチャレンジ精神旺盛だったとは・・・・・。

今更ながら、食せば良かったと後悔しております。

37.jpg

post by pasdedeux|2010年8月22日|4:20 PM|???

たくさりです!!!

お祭りヘアーにしてみました!!

江東橋のお祭りのマーク?お神輿のマーク?らしいです!!

うちのお店の2件隣の「居酒屋まる」のスタッフさんの頭です!!!

今年は4年に一度の大祭なので錦糸町の町全体がかなり盛り上がってますね!!

27.jpg

post by pasdedeux||4:13 PM|???
Copyright © SKY Corporation. All rights reserved.