携帯から投稿

こんにちは!
高橋です!

もう春がくる予感がしますね!
お店の花達が少しづつ咲き始めてます!

そろそろ春なので春カラーに
したいですね。

早く暖かくなると言いですね!

post by admin|2010年3月1日|2:59 AM|mobile

田鎖です!!!!!

10.jpg佐藤さんに便乗して‼
僕も出ました‼なんでも有りとの事だったので、楽 
しみながら作りました‼
ちょっと遊びすぎた感は出てしまいましたが、自分 
らしく出来たと思います‼
大会前日まで何も構想、準備出来てなかったので、 
もっと余裕を持って楽しみながらやりたかったで 
す‼次回は佐藤さんの今回の作品をパクりたいと思 
います♪(´ε` )

post by pasdedeux|2010年2月21日|11:09 AM|???

サトーゴーイチより

社内の ミニコンテストに出場しました!
結果 敢闘賞をいただき、 徹夜して作った甲斐がありました!

クリエイティブスタイル という 種目でしたので。 (要は何でも有り)

ウイッグの髪の毛は使わず、 習字用の半紙で表現してみました!

コンテストと同じように、 お客様にも良いものを提案していきますよ~

post by admin|2010年2月18日|3:35 PM|mobile

岩切です!!!

こんにちは!久々の登場ですヽ(^^)

最近色んな髪型に挑戦したくていろいろと模索中です☆

ついこの前、一ミリメートルのバリカンで右三分の一程刈り上げてみたのですが頭皮が丸見えでちょっとやりすぎになってしまいました(@_@)

最近は寒いので今伸ばし中です♪

これからも新しい色々な髪型にチャレンジしていきまーすヽ(´ー`)ノ

post by pasdedeux|2010年2月5日|10:24 AM|???

乾燥しやすいこの季節

お店の待ち合い席のテーブルに、 ディスプレイに変化をつけようと思いまして、

ハンドクリームを置いてみました!

PAS De Deux にお越しの際には、 是非お試し下さい!
とっても良い香りがしますよ!

post by admin|2010年1月29日|11:10 PM|mobile

行って来ました! ジブリ美術館!

以前から行ってみたかった所の一つである
ジブリ美術館に行って来ました!

パンフレットには 宮崎 駿さんのこだわりによる注意書きが書かれてあり、

館内は撮影禁止だそうです。

何故なら カメラに思い出を残すよりも、 心に思い出を残してもらいたいからだそうです。

カメラ出したら、 カメラに集中しちゃいますもんね。

こういったこだわりを 当店でも表現出来たら素敵なんじゃないかな と 思わされましたね。

ちなみに 添付した画像は 今年 公開予定の 「借りぐらしのアリエッティ」 です。

post by admin|2010年1月24日|12:25 AM|mobile

スガイです☆

こんにちわ♪

先日お正月休みを頂いて、地元に帰らせて頂きました。

地元は東北なのですが、休みの4日間ず——–と雪が降り続いていました。
今年はすごい大雪です。

東京も、そろそろ雪が降っるといいですね( ̄^ ̄)?

post by admin|2010年1月23日|1:14 AM|mobile

サトウゴーイチより

一月四日に お台場の日本科学未来館に行ってきました!

ASIMO君にも会ってきて、 解説のお兄さんから、 身長、 体重等など、 説明してくれたんですが…

やっぱりよく動くな~ と 感心しました!

他の展示物は、
深海を潜った船、 スペースシャトルの船内のレプリカ、
等があり、 科学好きな方にはオススメですよ!

post by admin|2010年1月10日|9:14 AM|mobile

田鎖です!!!!!

お久しぶりです!田鎖です!!!
昨日、雑誌の撮影をしてきました!
今回のテーマは「2way」
キリッとした女性とその女性の中にある女の子‼を表
現しました‼
写真に映っているのは女の子のスタイルです!(撮影
に入る直前のoffショットです)
こちらはとにかくナチュラルさをテーマに表現しまし
た‼
早く雑誌の出来上がりが楽しみです!
また、今後も撮影をしたときは、ブログで紹介します
ね!
モデルの金沢さん本当にありがとうございました‼
__tak.jpg

post by pasdedeux|2009年12月18日|1:19 PM|???

携帯から投稿

この間丸ビルに行ってきました!!
夜景とツリーがとっても綺麗で興奮しました!!

忘年会&お二人へのサプライズパーティー大成功です★
隠しながら進めてた計画ばっちりでした。
フレンチおいしかったです★
みんな楽しそうでした。

年末体調管理しっかりして元気に年越ししましょう!!

フタダ

post by admin|2009年12月11日|9:54 PM|mobile
Copyright © SKY Corporation. All rights reserved.