柳です!!!!!

13.jpgブログ更新滞ってしまい、申し訳ありません!!!
ブログでの看板リニューアルをお伝えしてなかったので、ここでご紹介さ
せていただきます!!
スタッフもお店のプチリニューアルと共に心機一転がんばっていますの
で、ぜひ御気軽にいらしてください(^_-)

ちなみに、いまはクリスマスバージョンになっています☆

post by pasdedeux|2009年12月3日|10:46 AM|???

読書の秋

サトウゴーイチです。
電車通勤してますので、 その時間を利用して本を読んで過ごす事が多いのですが、

今 読んでる本がコレです!

「徒然草」の内容を、 荻野文子さんという 予備校の講師をしながら、
執筆活動をされてる方が、 自身の実体験も まじえながら

徒然草の内容をとても解りやすく書いてくれています!

まあ 簡単に言えば
人生哲学 …みたいな感じ ですね。

どんな考え方をして、
それによってどんな行動。 言動を心掛けなきゃいけないのか…

ということを 13世紀のお坊さん
吉田兼好が教えてくれます!!

post by admin|2009年11月26日|12:30 PM|mobile

映画「沈まぬ太陽」

ついに見てきました! 200分以上の大作 「沈まぬ太陽」

大人の映画でしたね!
大きな企業の派閥争いに翻弄されてしまう、 渡辺 謙 演ずる恩地さん という航空会社の社員さんの話なんですが………

彼は 受け入れて行くんですよね 自分の運命(人事移動)を

そして 逃げない!

この人のようになってみたいな…
と、思わせる。

そんな映画でしたね。

興味のある方はぜひ 当店 近くの楽天地ビルの映画館へ!!!!

post by admin|2009年11月10日|9:31 PM|mobile

鎌田です!!!

14.jpg                  どこまでも続く
   すすきです
キラキラまぶしぃ~!

post by pasdedeux|2009年10月29日|11:35 AM|???

鎌田です!!

16.jpg秋ですね
すすきです
  箱根です

post by pasdedeux||11:34 AM|???

6.jpgこんにちは鎌田です。

 最近、中野にある有名なペットショップでかわいい男の子を買いました(^^)

 種類はフトアゴヒゲトカゲでピンク色のクリアネイル。生後約半年で40cm近くになるトカゲちゃんです

 大人しく、匂いもないのでとても飼いやすいです

 生き物って何であれ癒されますよね

post by pasdedeux||11:26 AM|???

携帯から投稿

こんにちは高橋です!
—-
来ないだ幕張いってきました!
海みたりアウトレット行ったりして遊んで来ましたー!
今年は海に行けなかったので来年こそは海行きたいですねー!
季節の変わり目なので体調管理には気を付けてくださいねー!
?Maiko Sakamoto?

post by admin|2009年9月18日|4:19 PM|mobile

岡本太郎は好きですか~?

行ってきました!

川崎市にある、

岡本太郎美術館へ!

しかし… 青山にある岡本太郎記念館よりも、
もっと凄いインパクトを期待していたのですが、

川崎まで行った割には~
私としては感動薄でしたね~

しかしこの写真にある「母の塔」は迫力満点でした!

デカイですし!

母の塔は入場券を買わなくても 見れますので、 川崎の向ヶ丘遊園にきたときは、
興味があれば寄ってみて下さい!

post by admin||12:20 AM|mobile

森美術館へ行ってきました!

森美術館の 「アイ・ウェイウェイ展」に行って来ました!

ちなみに 「アイ・ウェイウェイ」 とは この展示会のクリエータさんのことです。

お名前だったんですね…。

やっぱり自分は絵画よりも、立体の作品のほうが 心引かれますね!

あまり書きすぎると、これから見に行く方が感動してくれないと思いますので、
感想はほどほどにさせて戴きます。

四角い立体のお茶が 部屋に良い香を放ってました!

post by admin|2009年9月10日|12:45 AM|mobile

サカモトです!

昨日は、お休みでパドゥの近くにある公園で盆踊りをやっていたので、息子と行ってきました(^O^)

行ってみると、たまたま保育園のお友達と会ってみたり、パドゥのスタッフともバッタリo(^-^)o

盆踊りというと、夏の終わりって感じがして、ちょっと寂しく感じるサカモトでした。

post by admin|2009年8月25日|1:41 AM|mobile
Copyright © SKY Corporation. All rights reserved.