広告 ☆柳☆

『明日の君のために、いまの君ががんばろう。 きっと明日の君はいい奴だ』 電車に乗っていたときにあった塾の広告の内容です。 これは誰にでも当てはまる言葉だなと、感じました(^-^) 一日一日を大切に過ごさなきゃって。 広告のチカラ恐るべし。 電車の中での有意義な過ごし方を発見した今日この頃でございます(´∀`)

post by admin|2009年2月5日|4:24 PM|未分類

佐藤ゴーイチより

お久しぶりです! サトーです。
今日は、つい昨日訪れたスイーツのお店、テツ・ヨロイズカ さん(奥様が川島なおみさんでおなじみの)に行ってきました!
テイクアウトも出来ますし、店内で食べることも出来るのですが、 テイクアウトだけで20分は待ちましたね~。 しかし、ブランドもあるでしょうし、 食べてみると 当然美味しい!(胡椒の使い方が大人っぽい!)
業種は違えと、一流って こういう雰囲気なのかと感じさせられました!

post by admin|2009年1月30日|3:17 PM|未分類

noa.jpg

post by pasdedeux|2009年1月29日|12:05 PM|未分類

noaiath.jpg

post by pasdedeux|2009年1月28日|5:48 PM|未分類

高橋です

もう1月も終わりますねー。
2009年が始まって一ヶ月。
今年はどんな年になるんでしょー(^^)
今年も無事に終われば良いですね~。

久しぶりにダーツしました!
ダーツは楽しいですねー☆またやりたいです。

post by admin||10:36 AM|未分類

藝大アートプラザ

上野美術館巡りをして 散歩していたら 東京芸術大学があって中に アートプラザがあったので 行ってきました。
誰でも入れるし 建物も風情があって とても
素敵でした。
中には 芸術大学の先生の作品がズラリ。
展示の仕方にも工夫があって 雑貨から書籍まで
スプーンや カップ アクセサリーかなり 可愛かったです。ほしいものがたくさんありました。

ぜひ 行ってみてください♪ はまだ

post by admin|2009年1月24日|10:03 AM|未分類

新宿満喫♪

ルミネTheよしもとを観に行ってきました。
突然だったので、通常の漫才の回はチケットが売切れでした。
なので30分500円で観られる若手芸人さん達のお遊戯的な回を観てみました。
何組かの芸人さんの中には、今大人気の「はんにゃ」の金田くんもいましたよ!
ちょっとした動きにも観客は反応。
黄色い大歓声。
若干おいていかれていた私でしたが、芸人さん×お客さん のパワーのぶつかり合いに触発されて、明日も頑張ろう!と思いました。

桜井

↓写真の左端が「はんにゃ」の金田くんです。

post by admin||1:26 AM|未分類

貸し切り新幹線(^o^)/

1月2日に新幹線に久しぶりにのりました!! 夜7時くらいに乗ったんですけど、目的地まで誰一人も乗ってきませんでした(?_?)二階席だったので眺めもヨカッタです(^^)vたまには新幹線の旅もいーものですね! ヤマモト

post by admin|2009年1月22日|1:33 PM|未分類

菅井です☆

先日、成人の日に私21歳になりました(●´∀`)
お店の方にサプライズでお祝いして頂いて、すごくビックリしましたが、とても嬉しかったです♪

そしてケーキとプレゼントを頂いて、中には私の趣味の『東京の名所の本』があり、また行ってみたい所が増えました。

お店の皆さんに感謝の気持ちと、今後より成長できるように頑張っていきますっ(´‥`)!!

post by admin|2009年1月18日|11:05 PM|未分類

携帯から投稿

タクサリです!!最近、自転車を購入しまして、休みの日には自転車で色々なところにブラブラ出掛けてます(^O^)ずっとバイクを乗っていたので、あまり周りの身近な風景をみていなかった気がします!自転車になってからはいつも通っている道も違って見えて楽しいです(^0^)/

面白いもの、綺麗なもの、珍しいものがあったらblogに載せていきます♪♪♪♪♪

post by admin|2009年1月17日|12:18 PM|未分類
Copyright © SKY Corporation. All rights reserved.