休日のフタダ。

昨日は定休日でおやすみでした。

お買い物に行ってから
お部屋の大掃除をしました。
服や靴を捨てたり、
こたつ布団を捨てたり、
もぅいらないであろうものたちを思いきって捨てました。

多分10キロ以上捨てました。

スッキリしました。

その後は焼き鳥を食べました。
牛の喉仏、初めて食べました!!

生ホルモン刺もおいしかったです!!

やっぱりホルモンと焼き鳥は最高です。

ふただでした。

post by pasdedeux|2009年1月14日|11:08 AM|未分類

携帯から投稿

やなぎです☆ 年末の写真なんですが、屋形船がライトアップされていて、レインボーブリッジとバッチリ合っていて思わず写メを撮ってしまいました(*^□^*) 島出身なので、海は当たり前のように見ていましたが、この光景は初めてでした。 東京には東京なりの海の楽しみ方があるんだなと思いました(^^)v

post by admin|2009年1月11日|11:59 AM|未分類

高橋です!

こんにちは!
行ってきましたレインボーブリッジ!

あまりの大きさと綺麗さに感動しました。
叫びました。

もう今年もあと少しですね!
あと少し楽しんで行きます。
みなさんも良いお年をー!

post by admin|2008年12月29日|9:55 AM|未分類

紅葉ミッケ!

2008年も残りわずかになってきましたね。皆様はいかがお過ごしですか?
少し前に公園で
紅葉をミッケしたので‥☆
[ミッケ]という絵本が面白いのでオススメです!お店にも置いてあるので是非!
スゴウでした。

post by admin|2008年12月28日|9:41 AM|未分類

フェルメール展

東京都美術館 ヨハネス フェルメール。

17世紀 オランダで活躍した画家さんで 生涯30数点ほど しか 認められている作品がないそうです。

光を紡ぐ独特の技法
の美しさから
光の天才画家とも言われて います。

作品の軟らかさと
光の表現方法が 本当に
美しかったです。

もう終ってしまいましたが またきたときは
みなさん見に行ってみて
ください

ハマダ

post by admin|2008年12月26日|11:37 AM|未分類

夕焼け

休みの日に部屋の窓から、よく空を見ます。
ついセンチメンタルになることもしばしば…(笑)

今年ももうすぐ終りですね。
振り返ると変化が著しい一年でした。
来年が今年以上に素敵な年になりますように(^∀^)ノ

桜井

post by admin|2008年12月25日|11:44 PM|未分類

merry X’mas(☆o☆)

さぁーやってきました!クリスマスです!! 皆さんはどんな日をお過ごしですか?ちなみにボクは仕事です(^^ゞ 画像は赤坂ブリッツのツリーらしいです!

post by admin|2008年12月24日|1:09 PM|未分類

草原と牛

菅井です☆∈
今年も、あと少しで終わりですね!!?

皆さんは、お正月は実家に帰省されますか?
私は9ヶ月ぶりに実家に帰るので、毎日ウキウキしながら過ごしています(*^o^*)

田舎の美味しい空気をたくさん吸って、帰ってきます♪♪

post by admin|2008年12月21日|11:16 PM|未分類

携帯から投稿

もう一枚の佐藤さんのスタイルです

post by admin|2008年12月18日|1:29 PM|未分類

タクサリです!!

今日は空いてる時間を使ってうちのスタッフの髪をアレンジしてみました(^0^)/一人は菅井さんをアフロに、もう一人は、、、金髪モヒカンヘアがトレードマークの佐藤ゴウイチさんをモヒカンリーゼントにしました♪♪♪
なかなか出来ないスタイルですが二人ともよい感じに仕上がりました♪♪♪

post by admin|2008年12月17日|11:04 PM|未分類
Copyright © SKY Corporation. All rights reserved.