FW:フタダです。

こんにちは。フタダです。
最近寒くなってきましたね。
暖かいものがおいしいですね。
最近も焼き鳥をよく食べます。
あとおでん。
と、もつまたはすじ煮込み。
この間大人になってたぶんはじめて芽キャベツたべました。芽キャベツパスタ。おいしかったです。
忘年会の季節ですね。
あっというまです。
お酒の飲みすぎに気を付けましょう。

関係ないですがおうちの観葉植物のガジュマルです。
癒されます。

それではみなさま
よいお年を!!

post by admin|2008年12月15日|8:19 PM|未分類

パイプオルガン

柳です(^O^)/ 以前なんですが、休みの日に豊洲に出掛けたときにパイプオルガンを聴いてきました。 元々音楽は好きだったのですが、パイプオルガンを聴くのは初めてでちょっとした感動を覚えました(´∀`) 想像以上のスケールで、いつまでも聴いていたくなる音でした☆ これからもいろんなジャンルの音楽にふれて、感性を研きたいと思った1日でした(^^)v

post by admin|2008年12月12日|12:26 PM|未分類

サトウゴーイチです

この間 「ハッピーフライト」という映画を見に行きました!
感想としては 小学校5、6年生の子達が 社会の仕事とはこういうものなんだと学ぶための、教材になるような映画でした!

自分もこの道のプロとして、この映画の人達のように精進していきたいです!

あと 個人的に 綾瀬はるか が好きです!!

post by admin|2008年12月8日|11:38 AM|未分類

こんにちは!

一年目の高橋です!

もうクリスマスイルミネーションが増えて来ましたね!
知ってましたか?
今東京タワーが50thアニバーサリでいつもと違う感じになってるんですよ♪
みなさんもクリスマス楽しんでくださいね。

post by admin|2008年12月5日|9:58 PM|未分類

日光浴///

菅生です!
お休の日に
ぽかぽか陽気のなかでごはんを食べました。
普段、あまり日光にあたらないので
ぬぐだまりました(秋田弁であたたまる)
寒くなってきましたが
風邪にお気を付けくださいね!!

post by admin|2008年11月28日|9:26 AM|未分類

Christmas

もうすぐ Christmas

いろんなところで
イルミネーションが始まり
ましたね☆☆☆☆☆

日常の風景が 鮮やかに
そして綺麗になる 季節
ドキドキしますね♪

ハマダでした☆

post by admin|2008年11月24日|10:28 PM|未分類

中庭も素敵でしたょ♪

板橋区にある「さやの湯処」という温泉に行ってきました☆
今の家はユニットバスなのでなかなか湯舟に入る機会がありません。
全身ふやけるまで入ってやる!と意気込んで二時間ほど色々なお風呂に入りました。
特に気に入ったのは「蒸気風呂」
視界は蒸気で真っ白。
体が芯から温まり、薬草の匂いが何かに効いてる気がしました!

これからは女性の大敵・冷えの季節です。
寒さに負けず元気に過ごしましょう(`□´)┘
桜井

post by admin|2008年11月21日|12:42 AM|未分類

天気のいー日の夜の空☆

昨日、今日と天気が良い日が続きますね♪昨日の帰り道、ふと空を見ると東京なのに星がけっこー見えるんです(-_☆) 久しぶりにスゴイ!と思いました!ちなみに何座かわからないですけど星座もありました(^o^)/ たまに空とか見るとちょっとした発見があるんですね(^-^) ヤマモト☆~

post by admin|2008年11月20日|10:29 AM|未分類

携帯から投稿

スガイです☆∈

前回のタクサリさんのブログで書かれていた通り、街は少しずつクリスマス色になって来ましたね♪♪

お店の入口も少しクリスマスの雰囲気になりました(。´`)
小さいツリーですが、クリスマスムードが出ています。

是非お店にいらした際は、ツリーも見て下さいね!!

post by admin|2008年11月19日|1:10 AM|未分類

タクサリです

先日、休みの日に三越前に行ってきました!!目的は、少し前にうちのスタッフの桜井さんがblogで紹介してたZen茶feへ行ったのですが、想像以上に良かったです(>_<)すごく落ち着ける雰囲気で、お店には色々な本が置いてあり、本を読みながらゆっくりとした時間が過ごせます!
皆さんもぜひ!!
お会いしたら声かけてくださいね!!

ツリーは三越に飾られてたものです!もうすでに街はクリスマス色、全開です♪♪♪♪♪

post by admin|2008年11月16日|12:08 PM|未分類
Copyright © SKY Corporation. All rights reserved.