おさんぽ

先日、
初めて日本橋に行きました!!
友人との待ち合わせの時間までふらっと歩いてみました。
知らない街を探検するのは楽しいです☆
そこで、
知らない街の本屋さんに入るのも楽しいです☆
好きな本に出会えたりします。
散歩はいいですね。
すごう

post by admin|2008年10月17日|9:37 AM|未分類

こんにちわ

SMAPのコンサートに行ってきました。

5万人がTOKYOドームに集合 年配の方からキッズまで みんなが楽しめるコンサートでしたょ☆
しかも席がアリーナ! ステージから11番目でした。 みんなかっこよかったです
みなさんも 忙しい毎日 たまには 息抜きに コンサートにお出かけしてみてください

☆風船は天井から降って来ました☆
ちなみにさんまさんとつるべーもいました。
はまだ


post by admin|2008年10月3日|1:12 AM|未分類

マイバック

こんにちは◇◇
気付けばとっても長い間僕の相棒になっていたこのバック◇◇◇
洋服や身につける物は新しい物好きなので、気付けばこんなのあったな‥、とゆう状態の僕にとっては奇跡的。。。
ただ最近この相棒バックも時を重ね随所に限界の影があらわれてきてしまい。。。
早くまた気付けばこんなに使ってたと思えるものを探さないと★
アラカワヒロシでした◇

post by admin|2008年9月28日|9:57 AM|未分類

携帯から投稿

今、O型 自分の説明書を読んでます!オモシロいですよー(^-^) あっ!そーいえば!ってゆーよーなコトがたくさんあります(~ー~) ヘェ~ 血液型の全種類が本になっているので、皆さんも機会があったら読んでみてくださーい☆彡 ヤマモト

post by admin|2008年9月25日|10:34 AM|未分類

オオウチの隠れた趣味(*^^*)

秋らしくなりましたね♪
今までこのブログでスノーボードや映画鑑賞、食べ方題めぐりなどの趣味を紹介してきました。
今日は最近はまっている『路線図』鑑賞についてです。昔、なぜか家にあった開くと①メートルはある大きな路線図を見ているのが大好きでした。引越をしてからあまり見なくなってしまいましたが、最近サロンにあった雑誌でまた発見をして家に持ち帰り時間があるとついつい眺めてしまいます。何がおもしろいのかと言われると困ってしまいますが…
首都圏をはじめ関東全体の駅名を読んだり覚えたり、距離を推測したりとかなりマニアックな楽しみ方をしています(((^_^;)
おもしろい駅名もたくさんあるんですよ!!
きっとみなさんの中にもそんなマニアックな趣味の持ち主がいるのではないかと思いますが…
サロンに来たらこっそり教えてくださいね☆
大内★

post by admin|2008年9月22日|10:42 PM|未分類

サトウゴーイチより

最近 お店の前にメッセージボードを置くことになりました!
ウチのお店、 PAS DE DEUX店では 乙女組という班を作り、そのスタッフが記入してくれます。 やっぱりこうゆうのは 女性が書いた方が可愛いですよね~。 あまり男子としてはアピールする方法がないのが ちょっと寂しいです!

post by admin|2008年9月19日|11:16 AM|未分類

携帯から投稿

今日はタクサリです!!!お店の外観が少しだけ変わりました\(^O^)/お店の目の前にお花を置いてみました!!ちょっとの変化ですが、なんだか雰囲気が変わって良い感じです(^-^)もう一つ、お店の目の前に、黒板を置きました!!お客さまにとって、必要な情報を書いていきます!!ヘアケアや、新メニューなど、その他色々と、書いていきますので、チェックしてみてください\(^O^)/

post by admin|2008年9月17日|5:01 PM|未分類

携帯から投稿

サクライです♪
最近ちょっと良い場所を見つけました。
半蔵門線 三越前駅 を出てすぐの所にある3階建てのカフェ。
「ZEN茶fe」(ゼンチャフェ)
特にオススメは3階にあるソファの席☆
入口には本がおいてあるし、時間がゆっくり流れてついつい長居してしまいます…。
抹茶やほうじ茶など“和”なメニューが中心で、意外な組み合わせのものもあり、かなり楽しいですよ!

post by admin|2008年9月7日|11:46 PM|未分類

9月に入りましたね

残暑が続いてますね!
今朝の天気予報では、例年より9月の気温が高くなるから
熱中症には気をつけてくださいとの事でした。
最高気温29〜30度は熱中症にご用心!
しっかり水分を取りましょう
ここで注意が必要なのは、お茶や水などを飲んでいても、塩分を取らなければ
ダメなんです!!
塩分摂取の目安となる量は、水分の0.1〜0.2%程度といわれています。
スポーツドリンクを利用するのがもっとも手軽な方法だが
麦茶と梅干の組み合わせもお勧め。
麦茶0.5〜1リットルに対し、梅干1個で大体0.1〜0.2%程度の塩分量になります。

9月もまだ始まったばかり!!この暑さに負けず、今日も頑張りましょう!
高橋

post by pasdedeux|2008年9月5日|12:43 PM|未分類

二田です!

こんにちは。
九月ですね、二田です。

昔から私は
つくったり
ぬったり
ぬったり
かいたりするのが
好きでした。

今はカメラにもすごく
興味があります。

きれいなものや
かわいいものを
探しながら
通勤やお散歩をするのが
すきです。

今はHolgaといぅ
すごくいぃ味がでる
トイカメラを持っています。

今度は一眼レフが
ほしいですね-。

もっと色々なことをして
趣味をふやしたいです。

ダイビングの
ライセンスもほしいです。

post by admin|2008年9月2日|11:39 PM|未分類
Copyright © SKY Corporation. All rights reserved.