田鎖です。

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_3.JPG

夏ですな〜。

暑いですな〜。

スイカ食べたいですな〜。

四角いですな〜。

皆様、熱中症にはお気をつけください。

麦茶がいいらしいですよ。

梅干しもいいらしいですよ。

post by pasdedeux1|2012年7月17日|1:05 PM|mobile

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_2.JPG

こんにちは〜。

田鎖です!

この間の休みにソラマチのビール博物館にいってきました。

ビールは飲まなかったですが、美味しそうなビールや珍しいビールがいっぱいありましたよ。

飲みたい。ぜひ飲み尽くしたい。飲んでやりたい。

テラス席で天気のいい日にグワっと飲みたいですな♪( ´θ`)ノ

お腹が出ないよう気をつけねばΣ(゚д゚lll)

post by pasdedeux1|2012年7月12日|1:44 PM|mobile

田鎖です

粋ですね〜‼
間近で見ると本当に綺麗ですよね( ´ ▽ ` )ノ
個人的にはもっとビッカビカなライトアップが良かったですが、これはこれで、いいものですね♪( ´θ`)ノ

post by pasdedeux1|2012年7月1日|12:03 PM|mobile

高橋です!

お久しぶりです!
こないだ、今年初バーベキューをしました\(^o^)/
“肉のはなまさ”で大量に肉を買ってきたみたいで、見たことない肉の塊がありました( ̄◇ ̄;)しかも二個 笑
そのあとの焼きそばも大量に!
お腹が大満足なバーベキューでした( ´ ▽ ` )ノ
これは専門学校のときの友達と、その友人達です!

post by pasdedeux|2012年6月29日|3:01 PM|未分類

田鎖です‼

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_4.JPG

この間やっとこさソラマチへ行って来ました( ̄▽ ̄)
色々なお店入ってて楽しかったです‼

本屋と思いきや全部レトルトカレーだったり、コールドストーンアイスで超歌われたり(; ̄O ̄)ぼくの何を見て歌い出したのだ?店員さん‼

早くスカイツリーのぼってみたいですな( ̄▽ ̄)

post by pasdedeux1|2012年6月26日|3:42 PM|mobile

ひさしぶりの運動!!

1年ぶりに
大学の後輩達の元へ行ってまいりました。 in 群馬。
楽しすぎて腰が痛いです。笑
試合後、

解散前に \ぱしゃり。/
((いろいろぐちゃぐちゃなのはご了承くださいませ。))))
知らない後輩ばかりでしたが、
自分まだまだいけんぢゃん!? と勘違いしてしまうほど溶け込んぢゃいました☆
すべては
優しく接してくれた後輩のみなさんのおかげですね!!!(ノ∀;`)ほろり

みんなの成長を肌で感じて、おかあちゃんは嬉しかった!
また筋肉痛が落ち着いた数ヶ月後に行ってみようかと思います。
(`・ω・´)バレーボーラー青柳。

post by pasdedeux|2012年6月20日|3:16 PM|未分類

コンテスト。

こんにちは(・ω・`)梅雨か夏か、よくわからない時期ですね〜。
先日、社内のコンテストに出場させていただきました(・ω・´)
パドゥからは優秀賞が高橋くん豪一さん、敢闘賞が二田、次点が奥村さん岩切くんでした(´・ω・)ヤッタヤッター
久々に出場してとても勉強になりました★+゜。
ちなみにポイントは粋色と、流し目です。
二田でした。

post by pasdedeux5|2012年6月18日|3:43 PM|mobile

最近の安原くん。

先日レビュー店とパドゥドゥ店合同で変身大会しました。
私たちのチームはレビュー店の安原くんを、ダークシャドウのジョニー様風にしました。椎名さんがヘアを、私はメイクを、坂本くんはメイクと爪とを。爪はレビューの慶子さんが作ってくれました、さすがおじょーず(´・ω・)高橋くんは頑張ってました。
耳と手まで白くしました(・ω・´)かわいくできてよかったです。

post by pasdedeux5||3:41 PM|mobile

6月17日。

昨日は新人の佐藤くんの誕生日でした!!
スタッフの誕生日は全員でお祝い!!が、当店の仕様なのです。笑

もちろん佐藤くんのバースデーも全員でお祝い。
今回はどっきりハッピーバースデー!!
怒って怒って怒った後におめでとー!って感じです。

佐藤くん号泣してました。笑

そんなこんなで21歳の彼は、6月21日から3ヶ月レビュー店へ研修です。
成長してもどって来るのが楽しみですねッ

そんな佐藤くんを応援してあげてください( ´艸`)

post by pasdedeux||11:29 AM|未分類

\(^^)/

両親がグアムへ行ったときにお土産で貰った、
チョコです☆
イルカの形してるんです~
かわうぃうぃ~ (*ノ∀`*) 笑
ちゃんと全部一人でたいらげましたとさ。←
(`・ω・´)あまいものとしょっぱいものを交互に食べたい。笑。青柳ですた。

post by pasdedeux|2012年6月16日|4:20 PM|未分類
Copyright © SKY Corporation. All rights reserved.