お家の玄関で

2012-06-14_141136.jpg

サトウゴーイチより。
でっかい蛾を見つけました。
ウチのドアの前を見守ってくれてます。

DECOCUTEから送信
http://market.android.com/details?id=jp.futurescope.decocute
(c)Futurescope

post by pasdedeux2|2012年6月15日|3:16 PM|mobile

たくさりです

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_3.JPG

かなりオススメ‼

シャンプーマニアの小山田氏に朝方4時過ぎまで説得され、その熱意、心意気をかって導入を決めましたが、使ってみた所、反響がすごい‼

うちのスタッフはシャンプー&トリートメント系はかなりシビアです。
そのスタッフ達がみんな使い始め、かなりお気に入りの様子‼

お客様からも良いお声が聞けております次第でございます!

小山田氏‼ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

post by pasdedeux1||2:53 PM|mobile

手作りシャンプ~(゜∀゜ノ)ノ

こんにちは、小山田です。

この間のお休みにシャンプー作り講習に参加してきました!!
シャンプー、トリートメント、ワックス、薬用ハンドクリームを作ってきましたーッ

チョコレート作りみたいに湯煎しながらかき混ぜてシャンプーを作りました。
勢いよくかき混ぜすぎて泡立つという失敗を乗り越えて、世界にひとつだけのシャンプー完成です!(香料を変えただけですが・・・)
柚子とフォレストの香りを混ぜてみました。ビレッジヴァンガードみたいな匂いになりました。

トリートメント、ワックスも同じ様に作りサラッと完成です。
ただ配合量を10ml間違えただけでワックスの粘度がゆるくなったり、着色料が少なすぎて微妙な見た目になったりと意外とシビア。
成分の配合量がむずかしいらしいですね。

家に帰り使ってみましたが、フッツーなシャンプーでした。もう使うことはなさそうです(..)

ちなみに写真はトリートメントの原料です。
こんなラムネみたいなのと脂でできちゃうんです。
化学の力ってスゴイ。

色々な成分の勉強ができてタメになった1日でしたー!
シャンプー選びでお悩みの方、ぜひ小山田にご相談くださーい(^^)/

post by pasdedeux||2:42 PM|未分類

たくさりです!!

載っけ忘れてた‼
ベレー帽♪( ´θ`)ノ

たまには、ずれた物も作らねばねヽ(´o`;

誰かやってみませんか?

post by pasdedeux1||2:23 PM|mobile

田鎖です‼

軽い気持ちで写真を撮ったら予想以上の反響でしたヽ(´o`;

違和感が無いと・・・・。

post by pasdedeux1|2012年6月13日|5:01 PM|mobile

元気もりもりっっ

けっこう前になってしまいますが、
最近スタッフの間で話題になっていた“すた丼”初体験してきました。(」゜∀゜)」=з
にんにくの香りが食欲そそる・・・めちゃうまどんぶりっっ!!!
今の時代、牛丼よりすた丼!です!←
後輩の奥村と肉肉女子会♪ また近々行こーっと(*ノ∀`*)
(`・Н・´)青柳。

post by pasdedeux||3:38 PM|未分類

母から・・・

お土産でもらった、
限定マニキュアです(゜ω゜ノ)ノ

日本では売っていないらしいのです☆
発色もキレイで、お気に入り\(^^)/
これからペディキュアがしたくなる季節なので
足をかわゆくして女子力あっぴゅです!!!笑
(`・з・´)青柳。

post by pasdedeux|2012年6月9日|12:02 PM|未分類

銀だこ~♪

何の前触れもなく
急に
無性に
食べたくなるんですよね…)д`*)=3

ひとり銀だこ…よくします。笑
はふはふしながらほおばる…たまりませんっっ☆☆
(`・д・´)ひとりカラオケもよくします!青柳でした。

post by pasdedeux|2012年6月8日|12:12 PM|未分類

池袋サンシャイン水族館。



先日、初めて行ってみました☆
スカイツリーのそらまちに出来た水族館ではなく、
あえての
サンシャイン。
みてください! こちらに向かって泳いできたエイ! ベストスマイル!笑
ペンギンも近くて、まんぼうでっかくて、アシカは空を泳いでいました。
好きです。水族館。
(`・ω・´)ジンベイさんがほんとは一番!青柳でした。

post by pasdedeux|2012年6月7日|2:29 PM|未分類

6月のおネイル。

今回は、夏っぽいデザインのものをやわらかいピンクでまとめて、
梅雨のじめじめした時でも気持ちが明るくなるように…してもらいました☆
(`・∀・´)青柳。

post by pasdedeux||2:14 PM|未分類
Copyright © SKY Corporation. All rights reserved.