こんにちは!小山田です!

みなさんバレンタインは楽しめましたか?^^ぼくは熱海に温泉旅行に行ってきました!
男3人で。
まるで華のない旅行でしたね、もう旅行というか旅でした、旅。 

「熱海やら湘南やらの海沿いをケツメイシ流しながらドライブしたい!」
っていう厨二なノリでレンタカーで熱海に。
さにー(笑)をかりて出発!ドライバーは自分、小山田が務めました^^
最近運転したのは2年前(たぶん)の紙ドライバーが東京→熱海の長旅に挑戦しました。
首都高を通って熱海に向かったんですが
初高速道路!初合流!

もうケツメイシどころじゃなかったです。合流に必死。
どうにかこうにか横浜を抜けて熱海に到着!
天気もそこそこよくって良いドライブになりました^^
旅館もカニ食べ放題で飲み放題で満足な旅館でしたー!
さわやかなお兄さんに記念撮影してもらい、安全運転で帰りました^^


今度は草津にいってみようと思います。小山田でしたー!

post by pasdedeux|2012年2月18日|7:14 PM|未分類

岩切です( ゜-゜)

新日本髪のセットを、初めてモデルさんに来ていただいてトライしました!

お店の先輩、二田さんです。

朝早くからありがとうございました!

七五三の気分を思い出してくれました??(^∀^)

もっと練習して、もっと上手くなるぞーーーーー!!!!

 

post by pasdedeux|2012年2月16日|12:39 PM|未分類

ふただです。

2012020922470000.jpg

どーん(´・ω・)
これが先日書いたシマチョウ一本漬けです(´・ω・)
また行っちゃいました(´・ω・)
これで900円くらいだったと思います。
つるつるのほうから焼く!!!!!!

post by pasdedeux5|2012年2月13日|2:59 PM|mobile

♪suzukiです

120211_221052.jpg

朝来てびっくり!!!
店内にりあるな鳥が〜Σ(*゜゜*)

探してみてください♪

post by pasdedeux6|2012年2月11日|10:14 PM|mobile

サトーゴーイチより

2012-02-10_123616.jpg

まだまだ寒いですね。

だから休みの日に海にボディーボードしに行って来ました。

早く暖かくならないかなー

サトーゴーイチでした。

post by pasdedeux2|2012年2月10日|11:53 PM|mobile

いきつけ( ´∀`)σ

最近、本場の人が作ってくれるカレー屋さんにハマって♪

いまのところ月1回、

給料日後に

菅井さんと通ってます ⊂(^ω^)⊃ プイ------ン

いっぱい種類がある中で

ふたりのお気に入りはバターチキン!!!

ナンもおっっきくて

毎回お腹ぱんぱんです。

店員さんもやさしいし前回は食後にチャイをサービスしてくれて・・・♪

会計のとき

カード精算がわからなかったみたいなので

日頃のレセプション業を活かしまさかの

お手伝い!!(゜∀゜;ノ)ノ (笑)

「ココを押して・・次に売上を入力して・・暗証番号番号打つんで見ないでもらって・・・・」 (笑)

わたしが悪い子だったらどうするの!

日本人への信頼篤すぎ!(゜∀゜;ノ)ノ (笑)

post by pasdedeux|2012年2月8日|11:58 AM|未分類

!!!おはようございます!!!

120206_180107.jpg 120206_180152.jpg

鈴木です〜(^ω^)♪

昨日高校時代の友達がお店に来てくれて、
デジタルパーマとカラーをしました◇

パーマもカラーもキレイに出来て自分自身も嬉しかったですが、
何より友達が喜んでくれたので
更に嬉しかったです!!!

高校時代の話も楽しかった〜♪

次はcutをする約束をしたので、
もっと練習をがんばります◎

post by pasdedeux6|2012年2月7日|9:20 AM|mobile

こんにちは☆

先日新宿のつるとんたんに行って来ました(o^^o)
久しぶりに行ったんですが

やっぱり美味しいですね(^-^)

穴子のお寿司がすごい美味しかったです!

写真の左の上の食べかけのやつです笑
オススメです(=´∀`)人(´∀`=)


新宿のつるとんたんは雰囲気がとても良くて

生ライブとかあって

いつでも楽しめますよ(^O^)/

高橋でした!

post by pasdedeux|2012年2月6日|11:10 AM|未分類

同期の鈴木さんと(ノ∀`)ノ

仕事終わりに居酒屋さんへ行きました!

この生春巻きがおーいしくって!((ノェ`*)っ))タシタシ

また行きたいな~・・・

手羽先も・・・おいしかったな~・・・(´ω`)

うちのお店のすぐ横、“ふとっぱらや”さんです♪

post by pasdedeux|2012年2月5日|12:39 PM|未分類

高橋です!

こんにちは!
久しぶりに昼間から六本木で遊んで来ました(^^)
普段通勤の朝と夜しか外に出るなんて無いんですが久しぶりの昼間外でたら意外とあったかいんですね(^_^)

昨日は前から見たかったミッションインポッシブル観て来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あーゆーアクション映画は観てスッキリしますね($-$)
トムクルーズかっこ良かったです!!
トムクルーズってあまりスタントマン使わないらしいですね!すごい!!

他の俳優さんのアクションもカッコ良くて満足な映画でした(^O^)/

オススメです!

もう少しこの寒さ続きそうですねヽ(;▽;)ノ乾燥もすごいので髪の毛の保湿ケアたまにはやってあげて下さいね!
オススメはトリートメント付けて蒸しタオルで数分蒸す方法です!是非お試し下さい(^^)
お店にも上質なトリートメント用意してあるので痛みが気になったら試してみて下さいね!プルプルに生まれ変わりますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

post by pasdedeux|2012年2月3日|11:48 AM|未分類
Copyright © SKY Corporation. All rights reserved.